「 政治家 」一覧

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫報道に、とうとう奥さんがテレビ番組にコメントを出したみたいです。橋本さんの主張は事実ではないとして反論しています。そこで、奥さんってどんな人なんだろうと思って、嫁や子供さんの画像はあるのかなって思って探してみました。

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

大西議員は美容クリニックの誇大な広告は消費者に誤解させるのではないかといった感じのことを発言しました。対して高須院長は名誉毀損だとして提訴。この裁判について、ミヤネ屋で浅野史郎さんが、また高須院長の逆鱗に触れてしまうような発言をしてしまったのです。

鈴木貴子議員の結婚相手は誰?経歴やプロフィールは?

鈴木貴子議員の結婚相手は誰?経歴やプロフィールは?

鈴木宗男さんの長女、鈴木貴子議員が第一子を妊娠したことを報告されました。ブログでは切迫早産の可能性があったと綴っていて、夫の献身的な支えによって療養生活を送っているそうです。そこで、鈴木貴子議員の経歴や結婚相手はどんな人なのかと思って調べたりしてみました。

中村彩の経歴は?敗戦の弁の動画はある?コメントはただの恨み節?!

中村彩の経歴は?敗戦の弁の動画はある?コメントはただの恨み節?!

自民党から出馬されて落選してしまった中村彩さんですが、けっこうキツいコメントが放送されてしまったことで話題です。でも「元々負け戦だったのに」なんて辛口な意見も。そこで中村彩さんの経歴やプロフィールを調べて、敗戦の弁のコメント動画を探したりしてみました。

平慶翔が横領したときの上申書の画像は?下村博文と泥沼化か!?

平慶翔が横領したときの上申書の画像は?下村博文と泥沼化か!?

都民ファーストの会から立候補していた平慶翔(たいらけいしょう)さんが当選。でも平慶翔さんは下村博文さんとの問題が泥沼化してしまっているように感じます。そこで下村さんが提出した平慶翔さんが書いたとされる、上申書の画像や問題について調べてみたいと思います。

豊田真由子の秘書の名前は?夫や子供は大丈夫?モンスターって?

豊田真由子の秘書の名前は?夫や子供は大丈夫?モンスターって?

豊田真由子議員が秘書への暴言と暴行で騒がれています。華々しい経歴をお持ちの政治家さんなのにね。しかも夫も子供もいるということは、家庭でもこのような暴言が行われているのではないかと心配になってきます。そこで彼女の夫や子供、秘書の方について調べてみました。

後藤奈美の経歴やプロフィールは?都議選に挑む都民ファーストの会!

後藤奈美の経歴やプロフィールは?都議選に挑む都民ファーストの会!

都議選立候補予定者に後藤奈美さんという方がいます。しかも妊娠5ヶ月というから驚きです。色々悩んだそうですが、立候補する意思は変わらないと頑張っています。そもそもこの方はどういう経歴の持ち主なのだろうと思ったので、プロフィールを調べてみました!

大西健介議員が陳腐発言した動画はある?バトルの行方は?

大西健介議員が陳腐発言した動画はある?バトルの行方は?

高須クリニックの院長がブチ切れています。民進党の大西健介衆議院議員が、美容医療についての答弁で、「例えば有名なイエス○○クリニック~」などと言って陳腐だと発言。そこで大西議員が陳腐だと発言した動画はあるのか?と思って探しました!ついでにバトルの行方も調査!

スポンサーリンク