「 ミュージシャン 」一覧

麻倉未稀のヒーローの原曲とは?!ユーチューブ動画はある?

麻倉未稀のヒーローの原曲とは?!ユーチューブ動画はある?

麻倉未稀さんの曲の中で一番有名なのは「ヒーロー」ではないでしょうか?この曲には実は原曲があることはもしかして知っている人は少ないかもしれませんね。そこで今回は麻倉未稀さんが歌うヒーローの原曲について調べたり、ユーチューブ動画を探したりしてみました!

葉加瀬太郎が路上キス!?相手は誰?奥さんはどうしてる?

葉加瀬太郎が路上キス!?相手は誰?奥さんはどうしてる?

髙田万由子さんをテレビで見たとき、忙しいけど幸せそうだなって感じました。だから夫婦仲は上手くいっているのだと思っていたら、なんと葉加瀬太郎さんが路上キス?しかも年上の女生と?!そこで葉加瀬さんの路チューの相手や、現在の奥さんの状況などを調べてみました!

スポンサーリンク