「 ジャニーズ 」一覧

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

突発性難聴になり療養しているキンキキッズの堂本剛くんが、ラジオで今の状況を語ってくれました。入院中の様子や今後の展望など、ファンにとっては心配でもありますが、今の様子が知れて嬉しいとも思います。そこでこのラジオの音源を聞きたいと思って動画を探してみました。

くさなぎくんの愛犬の種類は?いつから飼ってるの?画像はある?

くさなぎくんの愛犬の種類は?いつから飼ってるの?画像はある?

草なぎ剛さんが愛犬と共に奇行を繰り返したとかでヤフーニュースになってましたが、記事読んだけど別に奇行とは思わなかったです。でもくさなぎ剛さんて犬を飼ってらっしゃるんですね。ニュース画像では可愛い子犬が写っていたんですが、犬種が知りたいなって思って調べてみました!

こどもつかいのあらすじは?キスシーンはあり?有岡くんの恋人役は?

こどもつかいのあらすじは?キスシーンはあり?有岡くんの恋人役は?

滝沢秀明さん主演の映画「こどもつかい」のイベントが行われたと話題です。監督は「呪怨」シリーズの清水崇さん、他に出演者はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんがいます。そこで映画のあらすじ内容やネタバレ、キスシーンはあるのかどうかを調べてみました!

スポンサーリンク