「 芸人 」一覧

インパルス堤下の愛車は何?車に対しての注意ツイートが悲しい・・・

インパルス堤下の愛車は何?車に対しての注意ツイートが悲しい・・・

インパルスの堤下敦さんが、睡眠薬を飲んで運転していたと問題になっています。ニュース映像見てたら堤下さんの車が防犯カメラに映っていて、車体が大きく見えたので、もし事故を起こしてたらかなり大変だったんじゃないかと思って、どんな車なのかを調べてみました。

ガリクソンが銀魂に出演してた!役はハタ皇子?それとも他のキャラ?

ガリクソンが銀魂に出演してた!役はハタ皇子?それとも他のキャラ?

ガリガリガリクソンさんが、映画「銀魂」に出演していたことが分かりました。配給元は「協議中」としており、ガリクソンさんの出演シーンは数カットですが、映画公開がどうなるのか分かりません。それよりもどのキャラを演じていたのかがめっちゃ気になります。

ガリクソンの彼女は可愛い?大食いタレントと飲んだあとに逮捕!?

ガリクソンの彼女は可愛い?大食いタレントと飲んだあとに逮捕!?

ガリガリガリクソンさんが釈放されましたね。そしてここにきて一緒に飲んでいたとされる大食いタレントさんが炎上している様子。こんなことになって、きっとガリクソンさんの彼女はとても心配していると思います。そこでガリクソンさんの彼女について調べてみました!

芸人が酒気帯びで逮捕!?ガリガリガリクソンがお酒を飲んで運転!?

芸人が酒気帯びで逮捕!?ガリガリガリクソンがお酒を飲んで運転!?

吉本興業のピン芸人ガリガリガリクソンさんが酒気帯びで逮捕です!破天荒な面がありましたが、まさかお酒を飲んで車の運転をしてしまうほどだったとは!しかし一体どうしてこんなことになってしまったのか、どういう状況だったのかを知りたいと思い調べてみました!

スポンサーリンク