「 俳優 」一覧

竹内力はハーフで演歌歌手?!動画はある?関西弁は上手いの?

竹内力はハーフで演歌歌手?!動画はある?関西弁は上手いの?

竹内力さんが新曲の発表イベントを行いました。しかも演歌!いつの間に演歌歌手になったのか全然然知りませんでした。そこで今回は竹内力さんについて、ハーフなのか、どんな演歌を歌っているのか、動画はあるのか、関西弁は上手なのかについて調べてみたいと思います。

横山真史が結婚!経歴やプロフィールは?イケメン?画像はある?

横山真史が結婚!経歴やプロフィールは?イケメン?画像はある?

俳優の横山真史さんがご結婚されたというニュースが流れていました。しかし失礼ながら正直誰という感じだったので、ちょっとチェック、そしたらイケメンさんではありませんか!そこで今回は横山真史さんの経歴やプロフィール、そして画像はあるのかを調べてみました!

中村獅童の代役は誰?いつ入院して復帰の予定は?

中村獅童の代役は誰?いつ入院して復帰の予定は?

中村獅童さんがガンだということですが、どうやら奇跡的な早期発見で手術すれば完治すると言われているようです。そこで獅童さんはいつ入院するのか?復帰の予定は?それに現在決まっている歌舞伎の公演の代役は誰なのか?このあたりがファンの方だと気になるのではないかな。

スポンサーリンク