千歳楼という心霊スポットはどんなとこ?不審火が相次いでいる?

千歳楼という心霊スポットはどんなとこ?不審火が相次いでいる?

千歳楼は廃業してから心霊スポットとなり不法侵入や不審火が頻発しています。そんな場所に高校生9人が侵入、書類送検されました。そこで、この「千歳楼」という心霊スポットはどんなとこなのか、そして不審火が相次いでいるってどういうこと?と思って調べてみました。

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

大西議員は美容クリニックの誇大な広告は消費者に誤解させるのではないかといった感じのことを発言しました。対して高須院長は名誉毀損だとして提訴。この裁判について、ミヤネ屋で浅野史郎さんが、また高須院長の逆鱗に触れてしまうような発言をしてしまったのです。

坂口杏里の店はどこ?キャバクラ嬢になってホスト通い復活?!

坂口杏里の店はどこ?キャバクラ嬢になってホスト通い復活?!

坂口杏里さんがキャバクラ嬢になっていたとニュースになっていました。でも少し前にホスト通いが再開したとフライデーにスクープされていたみたいです。そこで坂口杏里さんが働くキャバクラ店はどこなのか、ホスト通いをまた再開してしまったのかを調査してみたいと思います。

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

突発性難聴になり療養しているキンキキッズの堂本剛くんが、ラジオで今の状況を語ってくれました。入院中の様子や今後の展望など、ファンにとっては心配でもありますが、今の様子が知れて嬉しいとも思います。そこでこのラジオの音源を聞きたいと思って動画を探してみました。

松居一代は大学教授だった?大宮エリーが特別講座を提案された高校は?

松居一代は大学教授だった?大宮エリーが特別講座を提案された高校は?

松居一代さんの動画第10弾が公開されました。松居さんは謝罪ではなく社会奉仕を要求し、都内にある高校で大宮エリーさんの特別講座を開くことを提案。そこで松居さんが教鞭を取っていた大学とはどこで、大宮さんに特別講座を提案した高校はどこなのかを調べてみました。

恋のおまじないネックレスって何?どこで買えるの?黒魔術?

恋のおまじないネックレスって何?どこで買えるの?黒魔術?

松居一代さんの動画の第9弾が公開されて話題になっています。段々と動画編集も凝ってきているので、単純にテレビとかドラマなどのエンタメを見ているような感覚になってきました。そこで黒魔術チックなアイテム「恋のおまじないネックレス」が気になったので調べてみました。

鈴木貴子議員の結婚相手は誰?経歴やプロフィールは?

鈴木貴子議員の結婚相手は誰?経歴やプロフィールは?

鈴木宗男さんの長女、鈴木貴子議員が第一子を妊娠したことを報告されました。ブログでは切迫早産の可能性があったと綴っていて、夫の献身的な支えによって療養生活を送っているそうです。そこで、鈴木貴子議員の経歴や結婚相手はどんな人なのかと思って調べたりしてみました。

1 2 3 4 5 13