「 ニュース 」一覧

気になったニュースを調べてまとめています。

吉澤ひとみの車種は何?どんなワゴン車に乗っているの?

吉澤ひとみの車種は何?どんなワゴン車に乗っているの?

吉澤ひとみさんが、事故を起こしてしまったそうです。そしてニュースでは、「吉澤ひとみさんの運転するワゴン車」とあったので、よっしーってワゴン車に乗ってたんだぁって思ったんですね。そこで吉澤さんが乗っている車の車種って何だろうって気になったので調べてみました。

G20サミットでのイバンカの画像は?トランプ長女はどんな人?

G20サミットでのイバンカの画像は?トランプ長女はどんな人?

G20サミットでトランプ米大統領が不在になったときに、長女のイバンカさんが代理で一時的に座ったことが話題になっています。会議の出席者がツイッターで画像を流したそうです。そこでこの画像を探したり、イバンカさんのプロフィールをチェックしたりしてみました。

山辺節子の交際相手の画像やフェイスブックは?裁判時の服装は?

山辺節子の交際相手の画像やフェイスブックは?裁判時の服装は?

山辺節子さん、初公判に現れた服装が「穴がたくさん開いたワンピース」ということで、裁判の内容よりもこのファッションがめっちゃ気になります。そこで山辺節子さんの交際相手の画像やフェイスブックを調べるついでに、裁判時のファッションも調査してみたいと思います。

中村彩の経歴は?敗戦の弁の動画はある?コメントはただの恨み節?!

中村彩の経歴は?敗戦の弁の動画はある?コメントはただの恨み節?!

自民党から出馬されて落選してしまった中村彩さんですが、けっこうキツいコメントが放送されてしまったことで話題です。でも「元々負け戦だったのに」なんて辛口な意見も。そこで中村彩さんの経歴やプロフィールを調べて、敗戦の弁のコメント動画を探したりしてみました。

平慶翔が横領したときの上申書の画像は?下村博文と泥沼化か!?

平慶翔が横領したときの上申書の画像は?下村博文と泥沼化か!?

都民ファーストの会から立候補していた平慶翔(たいらけいしょう)さんが当選。でも平慶翔さんは下村博文さんとの問題が泥沼化してしまっているように感じます。そこで下村さんが提出した平慶翔さんが書いたとされる、上申書の画像や問題について調べてみたいと思います。

山本勇気の顔画像や経歴は?彼女は誰でギャングだった過去がある?!

山本勇気の顔画像や経歴は?彼女は誰でギャングだった過去がある?!

衝撃的なニュースです、なんとプロの格闘家が傷害の疑いで逮捕されました。格闘のプロが素人に手を出すことは非常に危険なことです。それでも我慢が出来ずに暴力を振るった格闘家は山本勇気さんです。それでは顔画像や経歴、彼女や過去について調べてみたいと思います。

豊田真由子の秘書の名前は?夫や子供は大丈夫?モンスターって?

豊田真由子の秘書の名前は?夫や子供は大丈夫?モンスターって?

豊田真由子議員が秘書への暴言と暴行で騒がれています。華々しい経歴をお持ちの政治家さんなのにね。しかも夫も子供もいるということは、家庭でもこのような暴言が行われているのではないかと心配になってきます。そこで彼女の夫や子供、秘書の方について調べてみました。

い・ろ・は・すにカビが!?画像はある?過去にも異物混入騒動が?!

い・ろ・は・すにカビが!?画像はある?過去にも異物混入騒動が?!

清涼飲料の「い・ろ・は・す」の塩れもんにカビが混入したと問題になっています。カビ自体は健康に害はないとメーカーは言っていますが、それでも気持ちのいいものではありませんよね。そこでもしかしてそのカビ画像があるかもしれないと思って探してみました。

スポンサーリンク
1 2