「 映画 」一覧

映画について気になることを、調べたりまとめたりしています。

猫忍の金時って本名?体重は何キロで今までの経歴やプロフィールは?

猫忍の金時って本名?体重は何キロで今までの経歴やプロフィールは?

5月20日に公開された「猫忍」(ねこにん)、この映画に出ている猫ちゃん可愛いですね。画像を見たんですが、でっぷりとした貫禄のある体型、そして白茶トラの毛並みが立派でなでなでしたくなります。そこでこの猫忍に出演中の猫の経歴、それに体重を調べてみました!

こどもつかいのあらすじは?キスシーンはあり?有岡くんの恋人役は?

こどもつかいのあらすじは?キスシーンはあり?有岡くんの恋人役は?

滝沢秀明さん主演の映画「こどもつかい」のイベントが行われたと話題です。監督は「呪怨」シリーズの清水崇さん、他に出演者はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんがいます。そこで映画のあらすじ内容やネタバレ、キスシーンはあるのかどうかを調べてみました!

スポンサーリンク