「 気になる人 」一覧

後藤奈美の経歴やプロフィールは?都議選に挑む都民ファーストの会!

後藤奈美の経歴やプロフィールは?都議選に挑む都民ファーストの会!

都議選立候補予定者に後藤奈美さんという方がいます。しかも妊娠5ヶ月というから驚きです。色々悩んだそうですが、立候補する意思は変わらないと頑張っています。そもそもこの方はどういう経歴の持ち主なのだろうと思ったので、プロフィールを調べてみました!

麻倉未稀のヒーローの原曲とは?!ユーチューブ動画はある?

麻倉未稀のヒーローの原曲とは?!ユーチューブ動画はある?

麻倉未稀さんの曲の中で一番有名なのは「ヒーロー」ではないでしょうか?この曲には実は原曲があることはもしかして知っている人は少ないかもしれませんね。そこで今回は麻倉未稀さんが歌うヒーローの原曲について調べたり、ユーチューブ動画を探したりしてみました!

沖田ばっかさんの経歴や作品は?発達障害の漫画家の日常とは?!

沖田ばっかさんの経歴や作品は?発達障害の漫画家の日常とは?!

沖田×華さんはご自身の障害を漫画に書かれている作家さんです。今彼女の漫画が3冊キンドルアンリミテッドで読めます。漫画を読んで興味が出てきたので、ちょっと沖田×華さんについて経歴や作品、それに漫画を読んで感じた発達障害の日常について注目したいと思います。

吉田久子の経歴や画像は?小室圭さんの親友と名乗るADに批判殺到!

吉田久子の経歴や画像は?小室圭さんの親友と名乗るADに批判殺到!

「新・情報7daysニュースキャスター」で、眞子さまとご婚約された小室圭さんの特集が行われてました。そして「自称・親友」と名乗る番組ADスタッフ・吉田久子さんに批判が殺到しているようです。そこで吉田久子さんの経歴や画像はあるのかなどについて調べてみました!

横山真史が結婚!経歴やプロフィールは?イケメン?画像はある?

横山真史が結婚!経歴やプロフィールは?イケメン?画像はある?

俳優の横山真史さんがご結婚されたというニュースが流れていました。しかし失礼ながら正直誰という感じだったので、ちょっとチェック、そしたらイケメンさんではありませんか!そこで今回は横山真史さんの経歴やプロフィール、そして画像はあるのかを調べてみました!

佐々木李子は秋田出身?元アニー役だった?声優出演作品は?

佐々木李子は秋田出身?元アニー役だった?声優出演作品は?

佐々木李子さんがドラマの主題歌を務めることが話題になっています。どういう経歴の持ち主なのかが気になってチェック。そうしたらどうも秋田出身で元アニー役だったっぽくて、しかも声優さんとしてもデビューしていたりと、かなり多岐に渡って活動されているようです。

スポンサーリンク
1 2 3