「 エンタメ 」一覧

くさなぎくんの愛犬の種類は?いつから飼ってるの?画像はある?

くさなぎくんの愛犬の種類は?いつから飼ってるの?画像はある?

草なぎ剛さんが愛犬と共に奇行を繰り返したとかでヤフーニュースになってましたが、記事読んだけど別に奇行とは思わなかったです。でもくさなぎ剛さんて犬を飼ってらっしゃるんですね。ニュース画像では可愛い子犬が写っていたんですが、犬種が知りたいなって思って調べてみました!

葉加瀬太郎が路上キス!?相手は誰?奥さんはどうしてる?

葉加瀬太郎が路上キス!?相手は誰?奥さんはどうしてる?

髙田万由子さんをテレビで見たとき、忙しいけど幸せそうだなって感じました。だから夫婦仲は上手くいっているのだと思っていたら、なんと葉加瀬太郎さんが路上キス?しかも年上の女生と?!そこで葉加瀬さんの路チューの相手や、現在の奥さんの状況などを調べてみました!

中村獅童の代役は誰?いつ入院して復帰の予定は?

中村獅童の代役は誰?いつ入院して復帰の予定は?

中村獅童さんがガンだということですが、どうやら奇跡的な早期発見で手術すれば完治すると言われているようです。そこで獅童さんはいつ入院するのか?復帰の予定は?それに現在決まっている歌舞伎の公演の代役は誰なのか?このあたりがファンの方だと気になるのではないかな。

スポンサーリンク
1 2 3 4