「 エンタメ 」一覧

恋のおまじないネックレスって何?どこで買えるの?黒魔術?

恋のおまじないネックレスって何?どこで買えるの?黒魔術?

松居一代さんの動画の第9弾が公開されて話題になっています。段々と動画編集も凝ってきているので、単純にテレビとかドラマなどのエンタメを見ているような感覚になってきました。そこで黒魔術チックなアイテム「恋のおまじないネックレス」が気になったので調べてみました。

松居一代動画第3弾!夫婦の私生活を暴露して名誉毀損になるか?!

松居一代動画第3弾!夫婦の私生活を暴露して名誉毀損になるか?!

松居一代さんの動画第三弾が公開。タイトルは「【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話」かなりプライベートな内容を暴露しています。しかしこれが事実だとしても船越英一郎さんの名誉を傷つけている訳ですから、名誉毀損になる可能性もあるのではないでしょうか。

ローラを裏切った事務所社長ってどんな人?名前は?画像はある?

ローラを裏切った事務所社長ってどんな人?名前は?画像はある?

ローラさんが意味深なつぶやきをしたことが話題になっています。10年の信頼を返して」といった内容は、どうやら事務所の社長を指しているようです。そこでローラさんと事務所の社長に何があったのか、そして相手の名前や画像はあるのかなどを調査してみたいと思います。

木村郁美の元旦那って誰?借金トラブルで激やせした壮絶な過去!?

木村郁美の元旦那って誰?借金トラブルで激やせした壮絶な過去!?

木村郁美アナウンサーが過去に借金トラブルを背負い激やせしていたことを告白、しかも「サラリーマンが一生かかっても返せない額」だったと。どうやら元旦那さんの存在が大きいようなので、彼女が借金トラブルを抱えることになった元旦那さんについて調べてみました。

竹内力はハーフで演歌歌手?!動画はある?関西弁は上手いの?

竹内力はハーフで演歌歌手?!動画はある?関西弁は上手いの?

竹内力さんが新曲の発表イベントを行いました。しかも演歌!いつの間に演歌歌手になったのか全然然知りませんでした。そこで今回は竹内力さんについて、ハーフなのか、どんな演歌を歌っているのか、動画はあるのか、関西弁は上手なのかについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
1 2 3 4