「 エンタメ 」一覧

話題になった出来事について調べてまとめています。

ミィヒディ・カーゼンプールさんってどんな人?泰葉さんと婚約!

ミィヒディ・カーゼンプールさんってどんな人?泰葉さんと婚約!

泰葉さんが婚約会見を開かれましたね。しかも相手は20歳年下のイラン人「ミィヒディ・カーゼンプール」さん。泰葉さんだけに、今後どのような展開になるのかサッパリ読めませんが、お二人の馴れ初めやミィヒディ・カーゼンプールさんがどんな人なのかをチェックしてみました。

斉藤由貴の手繋ぎ写真って?医者とのデートでダブル不倫疑惑!

斉藤由貴の手繋ぎ写真って?医者とのデートでダブル不倫疑惑!

最近不倫の話題が続きますね。今回は女優の斉藤由貴さん。ちなみにこの方って、過去に2回不倫で問題になったことが。しかも今回はお相手とされる医者との、手つなぎデート写真まで撮られているみたいなので、ちょっとその写真はどこで見れるのかなって探したりしてみました。

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫報道に、とうとう奥さんがテレビ番組にコメントを出したみたいです。橋本さんの主張は事実ではないとして反論しています。そこで、奥さんってどんな人なんだろうと思って、嫁や子供さんの画像はあるのかなって思って探してみました。

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

高須院長が浅野史郎に激怒!ミヤネ屋での発言の動画は?提訴か!?

大西議員は美容クリニックの誇大な広告は消費者に誤解させるのではないかといった感じのことを発言しました。対して高須院長は名誉毀損だとして提訴。この裁判について、ミヤネ屋で浅野史郎さんが、また高須院長の逆鱗に触れてしまうような発言をしてしまったのです。

坂口杏里の店はどこ?キャバクラ嬢になってホスト通い復活?!

坂口杏里の店はどこ?キャバクラ嬢になってホスト通い復活?!

坂口杏里さんがキャバクラ嬢になっていたとニュースになっていました。でも少し前にホスト通いが再開したとフライデーにスクープされていたみたいです。そこで坂口杏里さんが働くキャバクラ店はどこなのか、ホスト通いをまた再開してしまったのかを調査してみたいと思います。

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

堂本剛のラジオの動画はある?突発性難聴になった今の状況とは?

突発性難聴になり療養しているキンキキッズの堂本剛くんが、ラジオで今の状況を語ってくれました。入院中の様子や今後の展望など、ファンにとっては心配でもありますが、今の様子が知れて嬉しいとも思います。そこでこのラジオの音源を聞きたいと思って動画を探してみました。

松居一代は大学教授だった?大宮エリーが特別講座を提案された高校は?

松居一代は大学教授だった?大宮エリーが特別講座を提案された高校は?

松居一代さんの動画第10弾が公開されました。松居さんは謝罪ではなく社会奉仕を要求し、都内にある高校で大宮エリーさんの特別講座を開くことを提案。そこで松居さんが教鞭を取っていた大学とはどこで、大宮さんに特別講座を提案した高校はどこなのかを調べてみました。

スポンサーリンク
1 2 3 4