吉澤ひとみの車種は何?どんなワゴン車に乗っているの?

吉澤ひとみの車種は何?どんなワゴン車に乗っているの?

吉澤ひとみさんが、事故を起こしてしまったそうです。そしてニュースでは、「吉澤ひとみさんの運転するワゴン車」とあったので、よっしーってワゴン車に乗ってたんだぁって思ったんですね。そこで吉澤さんが乗っている車の車種って何だろうって気になったので調べてみました。

ミィヒディ・カーゼンプールさんってどんな人?泰葉さんと婚約!

ミィヒディ・カーゼンプールさんってどんな人?泰葉さんと婚約!

泰葉さんが婚約会見を開かれましたね。しかも相手は20歳年下のイラン人「ミィヒディ・カーゼンプール」さん。泰葉さんだけに、今後どのような展開になるのかサッパリ読めませんが、お二人の馴れ初めやミィヒディ・カーゼンプールさんがどんな人なのかをチェックしてみました。

斉藤由貴の手繋ぎ写真って?医者とのデートでダブル不倫疑惑!

斉藤由貴の手繋ぎ写真って?医者とのデートでダブル不倫疑惑!

最近不倫の話題が続きますね。今回は女優の斉藤由貴さん。ちなみにこの方って、過去に2回不倫で問題になったことが。しかも今回はお相手とされる医者との、手つなぎデート写真まで撮られているみたいなので、ちょっとその写真はどこで見れるのかなって探したりしてみました。

ちびまる子ちゃん電車とは?車内アナウンスが癒されるw【動画あり】

ちびまる子ちゃん電車とは?車内アナウンスが癒されるw【動画あり】

さくらももこさんの故郷、静岡県で「ちびまる子ちゃん電車」が話題になっています。最初は1年間の予定でしたが、好評だったみたいで運行開始したみたいです。そこでまるちゃん電車ってどんな感じなのかと思って調べてみたら、予想していたよりも可愛くて癒されたました^^

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健の奥さんや子供の画像は?不倫報道にキレる嫁がコメント!

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫報道に、とうとう奥さんがテレビ番組にコメントを出したみたいです。橋本さんの主張は事実ではないとして反論しています。そこで、奥さんってどんな人なんだろうと思って、嫁や子供さんの画像はあるのかなって思って探してみました。

真珠オークライヤーは日本語うまい?身長や彼氏に動画が気になる!

真珠オークライヤーは日本語うまい?身長や彼氏に動画が気になる!

野沢直子さんの長女「真珠オークライヤー」さんが話題になっています。美少女といった印象を抱かせながら、彼女は格闘家として活動されているんですよね。そこで真珠オークライヤーさんのプロフィール、日本語はうまいのか、身長や彼氏、動画などを調査してみたいと思います。

石原真理子が万引きした店はどこ?ブログがプッツン過ぎて解読不能!?

石原真理子が万引きした店はどこ?ブログがプッツン過ぎて解読不能!?

女優の石原真理子さんが万引きしたことを報道されたとして、ブログでマスコミに対して怒っているようです。万引きの件はすでに終了しているのに、まるで続きがあるように情報操作を行ったと。そもそもの騒動の元、一体どこで何を万引きしたのだろうと思って調べてみました。

1 2 3 4 13